おきなわいちばさんとコラボ!

我猫

2012年12月13日 23:59







おきいちさんかわいくて好き。



こんばんワイン!

我猫ですう。





OMARBOOKSさんで開催した冬の森展も無事千秋楽を

迎えました。お越し下さった方々、本当にどうもありがとうございました!





ラボの灯りクッキー、結構面白がって買ってくださった方が多くて、

そして結構当たっていたりしたみたいで。。。

「中には、我猫に引いてもらいたい」という稀有なオファーも(笑)

みなさんの灯りのことばはどうでしたかね?






さてさて、舌の根も乾かぬうちに(?)

嬉しいオファーが来ております。






いつもお世話になりっぱなしの「おきなわいちば」さんが、

この度めでたく40号を迎えるそうです!パチパチパチ。





そして40号のテーマは「お弁当」なんだそうで、

お弁当の後に食べたいおやつを、雑誌のおまけにつけチャオ!

という楽しい企画に誘って頂きました~☆






しかも、詩乃庵さん・モンシュシュさんという二大大御所に

畏れ多くもご一緒させて頂いての選抜3店に任命してもらい(汗

…ありがたいことマウンテンマウンテンでございまつ。





実は告知遅ぇよ!って感じなんですが、

先週末は、とみとんのある糸満戸田書店さんで
既に第一弾が終了。ごめんね。





でもでも、今週末は那覇のジュンク堂さんで
第二弾が販売されますよ!12/15と16だそうです~。






その日は、魔法珈琲さんが出張で出店していたりと楽しい雰囲気満載。

これはいかねばでしょう。






ソベラボの定番人気たち、



・永遠の一番人気レモンのタルト

・根強い人気のキャレモンショコラ

・」クリスマスの時期だしスペキュロス



今回は、小さなおやつ3点セットをお出ししてますので、

限定30個だそうですのでぜひぜひ、ジュンク堂へ急いで下さいね!



レッツらドン!



関連記事