てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › イベント › ビーズフェスタった。

2012年12月04日

ビーズフェスタった。



こんばんにゃ。

ひさしぶり更新の我猫です。

9月はモフモナにお越し頂いてありがとうございました!

ちと過ぎ去ってしまったのですが(主催さま申し訳ございません…)

10月は、こちらのイベントに参加させていただいてました。









オキナワビーズフェスタ2012
ビーズフェスタった。






そうなのです、

県内最大のビーズイベントというものに初めて足を踏み入れ、

ヘンテコお菓子でみなさんのご機嫌をうかがいました。






ビーズアクセをテーマに…

というか、

ベタにアクセそのものを

こさえさせて頂きました。

「食べられる(非常食に)アクセ」というテーマで、勝手に創作。






は?いま流行のスイーツデコなアクセとか?

もう逆にアレ、ストレートにお菓子だから。

と誰に向かって牙をむいているのか全く謎なまま製作。



ビーズフェスタった。








パーツと一緒に焼いてね、飴も使ってね。



ビーズフェスタった。

















パンが無ければ、アクセを食べればいいじゃない!









ピアスとか、





ビーズフェスタった。

























ゆびわとか、





ビーズフェスタった。













ビーズにちなんでキラキラ仕様なクグロフ。


時にはふつうにおかしくないお菓子とか、

作ってみてました。



実際にピアス付けてぷらぷらさせてる甘い人が見たかったなあ。



というわけで初ビーズフェスタでしたよ!


お誘いいただいたPさま、ありがとうございました。





同じカテゴリー(イベント)の記事
裏庭カフェ・春の会
裏庭カフェ・春の会(2014-03-14 15:14)

ドクロ展2014
ドクロ展2014(2014-02-20 00:00)

甘い本。
甘い本。(2013-04-15 15:27)

10組のドクロ展。
10組のドクロ展。(2013-03-09 22:49)


Posted by 我猫 at 21:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。