てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › イベント › ドクロ展2014

2014年02月20日

ドクロ展2014

 

ドクロ展2014



今年もドクロ展、参加させて頂き感謝でしたー。


はやいもので、もう3年目なんですね。




ソベラボがお店としてはお休みしたその年、


そ店主タナベさんのお声掛けで参加できたのでした。


当分はお菓子から遠のくのかなぁ…なんて思っていたら、


その参加から、ナンダカンダとイベントで月に一度はどこかで


お菓子を食べてもらう機会がずっと続いているのは、


皆さんがお菓子やソベラボに会いに来て下さるから。


ありがとうございまーす(コンビニ店員風)。




そして懲りずにまだまだ作りますので、

ぜひまたごひいきに。



ドクロ展2014



同じカテゴリー(イベント)の記事
裏庭カフェ・春の会
裏庭カフェ・春の会(2014-03-14 15:14)

甘い本。
甘い本。(2013-04-15 15:27)

10組のドクロ展。
10組のドクロ展。(2013-03-09 22:49)


Posted by 我猫 at 00:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。