てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 我猫の徒然記 › オマーさんとこで枇杷ビワパーティー!

2013年03月12日

オマーさんとこで枇杷ビワパーティー!

オマーさんとこで枇杷ビワパーティー!
採れたてのヤツをコンポート~。






こんばんはー、我猫ですー。


突然過ぎですが、

ひょんなことからビワの収穫をお手伝いしましてー。

少しおすそ分け頂いたので、せっかくだからとすぐフレッシュなまま

コンポートして、お菓子3種類くらい作ってみましたー。




ほいで、

またせっかくなんでお茶と一緒にみんなで食べよう~と思い立ち。



~ソベラボプレゼンツ~

【我猫が収穫したビワを美味しく頂こう!の会】


を明日(13日ね)の3時くらいから、

ゆるゆる~っと無くなるまで開催しますー。



場所は北中城のOMARBOOKSさんにてー。

お茶とお菓子付でムフフの500円です★




「琵琶とフロマージュブランのタルト」



「ビワのパウンドケーキ」



「びわの杏仁豆腐」をつけますよー。




特に理由なく、そして突然の思いつき。。。

もうね、自由に来て自由に食べて帰って頂いてOKですので(笑

のんびり本でも読みながらお茶しにおいでませー。





まだあるかしら~?の問合せは、

OMARさん:098-933-2585までー。





ではでは、ゆんたくさびらー。



<オマーさんとこで枇杷ビワパーティー!
びわばたけ。



同じカテゴリー(我猫の徒然記)の記事
2011総括
2011総括(2011-12-29 19:00)

週末はラボっち!
週末はラボっち!(2011-08-19 20:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。