てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 2月26日の記事(間違えただけだけど、シュールなので当分放置)

2010年02月26日

2月26日の記事(間違えただけだけど、シュールなので当分放置)





Posted by 我猫 at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかシュールな記事ですね。

とてつもなく大きな意味が込められている、
というのは深読みしすぎなのでしょうね。
Posted by buzz at 2010年02月26日 21:40
buzzさま>

確かにシュール。手違いですYO!
「紙に書いたケーキでも食べればいいじゃない!わぁぁぁん(涙)」
とかってことじゃないれす。

笑。いえ、未だに使い方が微妙なんです、ブログ。
もう面白いから、このままにしとこうか。

今、せっせか書いてたら手違いで消えました。
ガーーーーン!!!!やる気ゼロ。

書けたら、消しますねこれ。ぷぷ。
Posted by 我猫我猫 at 2010年02月26日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。