てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 店舗情報など › マイ散歩コースとあの雑誌。

2010年03月01日

マイ散歩コースとあの雑誌。

マイ散歩コースとあの雑誌。 

































のんびり散歩。でもやっぱり飲んでるのコーラ(笑)




こんばわ◎3月なってしまいましたね。

この時期といえば、

受験・合格・卒業シーズン。

ホワイトデーもあるね。

あとは…『耳の日』?いや、ひなまちゅりか。




マイ散歩コースとあの雑誌。 
この頃の加護ちゃんはホントに可愛かったなぁ…。


まぁ、それはいいとして。

春うらら。

暖かくなってきて、散歩日和、ドライブ日和ですよ。



そして、3月10日発売の『おきなわいちば』は、

スイーツ特集なんだって。

そんなおきいち様に、

ソベラボが一瞬、載っております。

わーいわーい。



『お散歩』な感じがテーマの記事に乗せてもらいますた◎



ありがたいことにございます。

上がった『ゲラ』というヤツを拝見しましたが、

ウケたっす。w



恋人も読んでかなりウケてました(笑)

可愛らしい記事です。

でも、何だか空気がゆるくてニヤニヤしてしまう感じ。

いいです、ソベラボっぽい気がします。

何となく伝わらないかもしれないので、

ぜひ見かけたら実際に見てみて下さい。



ラボの空気感をここまで捉えてるって、

おきなわいちばの記者さん、さすがプロなんだなぁ。

あと本当に、この仕事が好きなんだなぁ。。。と思いました。

感謝っす。



全体的に雑誌になったら、どんな感じなのかしら?

というのは、私も目にしていないので楽しみです☆


えー、

なので今月は、

『読谷ゆるゆるピクニック』をマイブームにしようと思います。



そんなこんなもあって、

冒頭の画像は、

我猫の散歩(というか逃避)コースの

某長浜ダムっす。

水鳥眺めながら、ぼー。

ただ、ひたすらぼーっ。



水のあるところが落ち着きます。

あとは芝生んとこで、ぼけーっとしてみたりもできるし。

我猫は大抵、パン買って、チョコ買って、

水筒持参かコーラー(笑)で。

ってしてました。



でもここ最近で、パン屋さんもドーナツ屋サンも近所になったし、
こりゃあ水筒に紅茶かカフェオレ入れて、ピクニックし放題じゃん☆ひゃっほぅ。





そんな感じで春は読谷で、

ドーナツ買って、

焼き菓子買って、

パン買って、

ぼーっとお散歩といきましょう。ぷ。



他にもウケる(もしくは和む)スポットあったら、

教え合いましょう◎



同じカテゴリー(店舗情報など)の記事
営業時間お知らせ
営業時間お知らせ(2011-11-06 11:05)


この記事へのコメント
おきなわいちばに掲載されるのですね!
ぜひチェックさせていただきます。
我猫さんはコーラはコカ派、なのですね。
俺はペプシ派、でございます。
いつのまにかコカ、からペプシへと♥が盗まれていたというわけ。
もっぱらNEXでキメています。
Posted by buzzbuzz at 2010年03月02日 20:18
buzzさま>

今日おじゃましようと思ってたのに、やっぱり雑務に忙殺されて
閉店時間になっておりました(泣)残念。今月中には、ショッピのカード持参で伺います◎

おきいちの方に「我猫さんのラボレシピ(超パクリ)とか連載どうですかね?」って、売り込み…ませんでした。笑。まぁ無理ですが。

ええ、モチロン!ガチでコ●イン摂取派なのです。
キメキメです☆…って、「シャブ」の話から繋がってますか?これ(笑)いや~、ぺぷしは味が薄く感じて、飲めないのです。うふ。
Posted by 我猫。 at 2010年03月02日 23:43
今度のおきなわいちば、表紙もいいよ。なんちゃって。
Posted by 波。 at 2010年03月04日 01:00
波。さま>

あい!こんなところにまでプロモーションを!

ちっ。黒糖ラムクグロフでしょ?
いいなーユニゾン。表紙~。

小さな小さな焼き菓子屋なので、仲良くしてね☆
何かあったら、めっちゃ噛ませてください(笑)
長いものに巻かれたいです。。。ライブ行きたいなー。
Posted by 我猫。 at 2010年03月04日 04:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。