てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 祈り。

2010年03月11日

祈り。

                                           祈り。  













































無意味に手の込んだ(笑)




こんばんわ、我猫です。

今日からまた元気に開けてます!



さて、先週末にまたウェディングなプチギフトのオーダーを

頂いていました◎



祈り。















ハイヒールとゆびわ☆






メールでお問い合わせ頂いた後、

わざわざご夫婦(この時はまだカップルですね)で、

遠方より尋ねてきて下さった、K様。




「あたたかくて良い結婚式にしたい」という、花嫁さまの

お気持ちが伝わって、我猫も奮起しましたです。ムフー!




どうだったかなぁ・・・。

きっとアットホームで素敵な可愛らしいお式なんだろうなぁ…。

ぽわわわ~ん。



祈り。















小さいお子様にも別モチーフの心遣い。素敵◎






とにもかくにも、K様ご結婚おめでとうございます!



どうかどうか、末永くお幸せに…。毎日笑顔が溢れますように。



K様と周りの皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げております。




そ・し・て!



今週末はホワイトデイ☆




今日も朝から男性の方が、

おずおずとお返しのお菓子をお買い求めになる姿がチラホラ。

なーんか、ステキ。

いいですね、「ちゃんと可愛らしいお返しを…」っていう心遣い。

もらった女性もさぞや喜ぶことでせう。。。



ホワイトデイ使用のちっさいクッキー系などなどを、

ちょこちょこ種類増やして置いてますので、

駆け込みも大歓迎ですよー世の殿方たち(笑)




Posted by 我猫 at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。