てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › あいらぶミュージック♪ › 行きたいライブがイパイ。

2010年03月21日

行きたいライブがイパイ。

いやはや、春は歌いだしたくなる季節なのかしら。

来週は、行きたいライブラッシュです。

あぁぁ行きたいなぁ。



羊毛とおはなさんが、また来るみたいですよー。



行きたいライブがイパイ。
















先日のこと。

仕入れ&ショップカード配り途中に偶然、

『Rougii』さまに遭遇。



「やったーラッキー☆」と、

シッポパタパタで、

店主のH&Mお二人にダッシュ。



「ちーす、またお願いシマース。」とカードを渡したら、

「あ、ウチはじゃあこれお願~い。」と渡されたので、

ついでの告知しときまふ。 


-------------------------------------------------------------

『羊毛とおはな@Rouguii』

2010.3.27 (SAT)

【OPEN】 19:00 / 【START】 19:30~

【FEE】 ¥2000(DRINK別) ※別料金にてお食事もできます。

【問合せ】 098-933-8583

------------------------------------------------------------


ロギでのライブは、

大箱とはまた違ってほっこりと音を楽しめるのがいいですよね。

空気が振動しているのが間近で感じられて。


以前、SAKEROCKのベーシストさんも参加している、

「ショピン」というバンドのアコースティックライブもロギでみたけど、

それも、なんだかよかったなぁ。





あとは、これも行きたいけどいけるかなぁ。。。

渋い音好きの方は、絶対おススメ。

--------------------------------------------------------


行きたいライブがイパイ。 


■タイトル「やばい夜になる。」
■日時:2010年3月24日(水)
■出演:大島圭太/神谷千尋/モアリズム
■時間:OPEN 19:00 START 20:00
■会場:南国の夜
■チケット:
<前売>¥2,000(D別)
<当日>¥2,500 (D別)
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

--------------------------------------------------------------

やば、渋すぎる…。

モアリズム、好きな音なんです。

これは、気になりますなぁ…。


ディア・ドクターED 『笑う花』

これでヤられる。最高すぐるなぁ…。『モアリズムのテーマ』


最近では、映画『ディア・ドクター』の挿入歌やエンディング、

ちょっと前なら前進のバンド・カリフラワーズで、

『ゆれる』(オダジョーがかっくいかったさー)の音楽を担当。


生は絶対最高だろうなぁ。



あとは、4月にある宜野湾G-Shelterでの爆音必至のライブ。

----------------------------------------------------------------

4月10日 moja@G-Shelter 

行きたいライブがイパイ。

ホワイトストライプスを彷彿とさせる強烈ビートの男女デュオ!!!

2007年バンドバトル、「GBOB」で、国内優勝!
世界大会3位!!

その後世界中のフェスで活躍中!!!



だそうです。

何だかわからんが、すごい。

マイスペで、音源聞いてみたけど2ピースで凄い爆音っぷり。

ストレス発散に行ってみたいものです。

公式HP? なんか向こうのあーてぃすとみたいだね。


詳しくは、G-Shelter HP にて告知してくらしい。


-----------------------------------------------------


きっと、この時期は、

国際映画祭や、musixの開催もあってアーティストさんたちが

沖縄にどしどしやってくるからなのですね。

いいなぁ~どれか一つでも行きたいものだ。


音楽ってすばらしい。

 


同じカテゴリー(あいらぶミュージック♪)の記事
俺の目を見ろ!
俺の目を見ろ!(2011-01-09 23:59)

親友のライブ。
親友のライブ。(2009-12-11 14:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。