てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 店舗情報など › ルミネ・ザ・グレイト。

2010年04月15日

ルミネ・ザ・グレイト。

ルミネ・ザ・グレイト。 





































可愛いすぎませんか。右のコのナメた表情がたまらんす。。。



こんばんわ、我猫です。



急なお知らせとなりますが、

本日(4/15)の開店時間がちょいと遅れます。



午後2時より、OPENです。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。






で、

あの靴下なに?

って思いますよね。




読谷村民には、お馴染みなのですが

『ルミネ』という衣料品店がありまして。

もう、子供の時から村人は一度はお世話になるはず、

のミラクルショッピです。




安さでも、あのマルエーを上回りますし、

デザインの斬新なやつとか、もうミラクル。

安っ!って思わず笑ってしまったり、

これ、どこで作ってるの?!っていうのを、

見つけたり、見て回るだけでニヤニヤするあぶないプレイスです。




お菓子のポルシェかカリブーさんでドーナツ買って、

ヒマだったら、のぞいてみるのも一興(笑)




100円ショップで、靴下も売られるご時勢ですが、

これ88円で購入。

ネタではなくて、普通に履きます。


ルミネ・ザ・グレイト。


















これよくなーい?よくなくなーい?








小学生の時期には、
スパッツ(笑)とスカートがセットになってるヤツを買ったなぁ。

(当時、劇的に流行ってみんなソレだった。)





ちょっと前の中学生(もしくは地元のヤンキー女子の皆様)は、
キティのスリッパ、通称『キティッパ』を買い求めたりしてたはず。


スリッパなのに、外履きするヤンキー文化に我猫先生は脱帽でしたよ。。。


なんでか、ヤンキーってキティちゃん好きなのな。



沖縄のJCもしくはYJK(ヤンキー気味の女子高生)は、

『上下スウェットにキティッパ』で100%再現できますYO!




どーでも良さ120%ですが、

ゆるいくつ下の表情が良すぎてアップしてみました。




と、いうわけで明日(つかもう今日)はちょっとドタバタしますがヨロシクです◎ 



同じカテゴリー(店舗情報など)の記事
営業時間お知らせ
営業時間お知らせ(2011-11-06 11:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。