2010年06月01日

わ。

わ。 












わーしょいわーっしょい。




どんどこ、どんどこ生産中。




わー明日から休みナシだよぅ。

ユン〇ルとか準備しなきゃかよぅ。





と、いうことで、あした!



6/2(水)は、開ーいーてーるーよーっ!!!





さすがに、誰も来なかったら泣いちゃうので、

誰か来ますように…。笑。







つか、あの、

今パソコン開けてブログ見たら、

[500アクセス]ってナンデスカ?




わ。
accsess.




ドッキリですか?

大掛かりな、ドッキリですよね。

皆で「我猫をビビらそうぜ~、ケケケ」って。






何が起きたのでしょう。

巨大な陰謀に巻き込まれていませんように。



言いたいことは、


あしたきてねー☆


 



同じカテゴリー(店舗情報など)の記事
営業時間お知らせ
営業時間お知らせ(2011-11-06 11:05)


この記事へのコメント
accessって、その昔・・・
どっちも小○哲也的な雰囲気で・・・
どちらかは電子ピアノ的なものを弾いて・・・
やけに高い声だして歌う2人組のユニットですよね・・・?

間違ってたら、訂正してくださいね。
僕はMステで1回見ましたが、それ以来見た記憶がありません(´▽`)
Posted by いの↑(東海) at 2010年06月02日 23:27
いの↑(東海)さま>

HEY!ネイキッド~シャイン♪、#$*%&‘;lt△◎~♪(ココは速いし高いしで聞き取れない)と歌ってたのは、覚えてます。

正解です。

電子ピアノの方は、確か小〇哲哉氏に憧れて音楽はじめた的な感じだったはず。高めで歌う方は、ミュージカルとか舞台で活躍されているとかいないとか。

アノ頃は、B’〇の二番煎じ的なグループが沢山いた気がします。
Posted by 我猫我猫 at 2010年06月02日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。