てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 店舗情報など › 行って来るあるよ。

2010年06月11日

行って来るあるよ。

行って来るあるよ。 







もしかして、コレの効果じゃ・・・。




こんばんわかめ。

我猫です!





オワッターーーーー。





ほぼ売りつくして、

何とか廃棄ロスも最小限で済みました。




でも、




『とってもおいしいです』




を言ってくれる人は、

一人もいませんでした(笑)




一人くらいはいるだろうと期待してたのにー。

残念。





にしても、





思えば、

何気に三輪さま画像をアップした日から売り切れラッシュが。




やっぱりすげえわー。





さて、月末のイベント用買出しなどもコミコミの旅。

出発だす☆



----------------------------------------------

※6/11(金)~6/15(火)の間、
ソベラボは店主出張の為お休みになります。

詳しくは、以前の日記をごらんくだされ。

----------------------------------------------



つか、寝てないクセに出発の飛行機が、



早朝5時発ってwww

ちょwwwヤバwww




今から準備ババッとして、空港向かいます。

我ながらアホなスケジュールにしてしまいました。

でも一番安かったんだよぅ。





TOKIOに着く頃は、もしかして通勤ラッシュでは(笑)。

など、色々ノープランすぎる感は否めませんが、

行ってきます。





まずは道具、道具、合羽橋だね。

あ、るりさんの頼まれた道具も買ってきますねー。




あとは、確認の意味も込めて行きたいお菓子屋さん。

何件まわれるかなあ。

そして、すぐ高速バスにてお茶の国、静岡。

再来月に、大切な試験を迎える恋人の激励もしてきます。






なるべくケイタイからも、

ブログはアップするように努めますね。

もしくは、何となく徹夜の時の勢いで登録した、

ついったーで、

つぶやきながらブラブラしようと思います(笑)

「渋谷なう」とか言いたーい!キャー、スナナレぽーい!

玉鉄死んじゃったのかなー。

瑛太かっこいいー。カエラと結婚ショックー。




目下、誰にもフォローされておりませんので(笑)

興味ある方sobelaboで探してみてふぉろーみー。




あんま使い方わかんないけどね。



ではでは、

また帰ってきたら元気にラボを開店できるように…。

充電してきます。出発!




同じカテゴリー(店舗情報など)の記事
営業時間お知らせ
営業時間お知らせ(2011-11-06 11:05)


この記事へのコメント
行ってらっしゃい。

とっても美味しいからまた買いにいくんだじょ。

うちなんて、終わってすぐに「めっちゃ気持ち良かった」って言う人はごくわずかで、皆さん寝起きで「ボー!!っと」していらっしゃいます。(笑)

でもリピートしていただけるのが答えかと思って励んでます。

有意義な出張を!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年06月11日 08:44
フォローなぅ。(☉∀☉) ウヒョッ
Posted by ちょびすけ at 2010年06月11日 11:09
うりずんさま>

ありがとぅございます。何とか上京できました。

そうですね、私も繰り返し来て下さる事が一番の励みになります。

それが成り立たなくては、きっとただの自己満足ですものね。喜んで頂いてナンボ、本質だなぁと思いながら営業してます。ヨシュアさん(笑)のマッサージも受けてみたいっす。



ちょびすけさま>

素早いふぉろ~ありがとぅす◎せっかくだからお会い出来たりしたら、面白いのにな~と思ってましたが、アレでしたね。

一瞬だけ沖縄より近づいた数時間でした(笑)また機会があれば…。

昼間の漫画家さんの展覧会、面白そうだったなぁ~。
Posted by 我猫 at 2010年06月11日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。