てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › イベント › 感謝なう。

2010年06月27日

感謝なう。

感謝なう。 
















例のるばーぶさん。





こんばんわー、

絶賛仕込みデスマーチ中の我猫です◎







2日めの今日は、

足を運んで下さった方も沢山で、

よい流れだったようです。







ありがとうございまーす。

にこにこ。






夕方届けたルバーブが納品して速攻無くなったらしいです。

なんか、すごい…。

みんな知ってるんですね…。





なかなか沖縄ではお目にかからないですしね、確かに。

このイベント用にフランスから直輸入したんですよ!(エッヘン)






イベントに作ったヤツは、

以前作った生クリームベースのアパレイユと焼きこむタイプではなく、

純粋にルバーブの味を楽しむタイプです。



空焼きしたブリゼ生地に、

フランボワーズを煮詰めたジャムをハケでぬって、


感謝なう。 






JAM☆






かるく砂糖と煮たルバーブをもっさり。

上にシュトロイゼルを散らして、焼成。

これだけ。




感謝なう。



















レッドルバーブはこんなんです。










あの酸味が好きずきだと思いますが、

なかなかない機会ですから、ぜひ◎





明日も朝一番に1ホール焼いて、納品です。

では、最終日も!

ゆたしくうにげ~さびら。 





※ちなみに明日のソベラボは、

イベント会場にお邪魔する為、5時閉店となります。

直前お知らせで申し訳ございません。

よろしくお願いいたします◎



同じカテゴリー(イベント)の記事
裏庭カフェ・春の会
裏庭カフェ・春の会(2014-03-14 15:14)

ドクロ展2014
ドクロ展2014(2014-02-20 00:00)

甘い本。
甘い本。(2013-04-15 15:27)

10組のドクロ展。
10組のドクロ展。(2013-03-09 22:49)


Posted by 我猫 at 00:08│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。