てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › イベント › 今月の総仕上げになったなう。

2010年06月27日

今月の総仕上げになったなう。

今月の総仕上げになったなう。 

















どうにか無事に…。





こんばんわー、我猫です。

69さんイベント本日最終日。



なんとか滞りなく、終えることができました。

3周年の大事なお祝いを、

お菓子で関わらせて頂いた身として、

うれしゅうございます&ホッとしております。





で、聞いて!

最終日、完売だったよ!!!

一個もなかったよ、文字通り完売だったよ!





う・わぁぁぁぁぁぁぁ~い☆☆☆





ホントに良かった~、恐かったよう。

プレッシャーハンパなかったよう(笑)。





皆様のおかげでがんばれました、ありがとうございます。





今月はいつもの我猫からは、

想像だにしない徹夜オンパレード(笑)。

意外と頑張れるもんだな、と自分でビックリ。

怒涛の3日間でしたが、とてもよい経験になりました◎






みなさん喜んでいただけたかなぁ…。





足を運んでくださったお客さま、

遠くから見守り&声援くださった方々、

声をかけて下さった69夫妻、

素敵ディスプレイを手がけてくれたM&M’s、





あざーした。ちょりっす。




感謝・カンゲキ・雨・ARASHIっす。





また明日からがんばります。





たださ、

ラボも今日は、

「あれ?イベント会場間違えたの?」

っていうくらい人が。(いつもの日曜ペースじゃなかったす)

お菓子が…ほぼ無いす。

ウチはまだ明日営業が…。





うれしいけど、とほほ。

涙が出ちゃう、えへへ。




すまんです。

もう今日は徹夜できないす。

無理す。

ごめんさい。力尽きたす。

死ぬるよ。




つーわけで、早起きしてできる限り頑張るけど、

ケーキあんま無いはずよ。

予告。

どんな店だ。

こんな店。

どーーーーーーーーーーん。




でもお茶だけでもいいから、

いらしてね。




疲労感たっぷりの店主がお待ちしております。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事
裏庭カフェ・春の会
裏庭カフェ・春の会(2014-03-14 15:14)

ドクロ展2014
ドクロ展2014(2014-02-20 00:00)

甘い本。
甘い本。(2013-04-15 15:27)

10組のドクロ展。
10組のドクロ展。(2013-03-09 22:49)


Posted by 我猫 at 23:16│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
3日間おつかれさまでした!
そんな怒濤の中わざわざ[そ]にも来てもらってありがとうございました!
そして完売オメデトウ。がんばったごほうびだはず。
ウチもないかなあ、「完売」。
Posted by buzzbuzz at 2010年06月28日 01:29
はじめまして。
私もイベント行ってきました。
お客さんたくさんいらしてましたよ。
先月ソベラボさんでお持ち帰りしたショコラのクッキーがとても美味しくて、イベントで見つけた時は嬉しかったです♪
定番で作られているお菓子ですか?
またソベラボさんにも行きたいと思います^^
Posted by ナッちょん at 2010年06月28日 13:03
お疲れ様でしたね。

お一人ですごいですよ~あんなにもたくさんおいしい焼き菓子をつくっている我猫さんかっこいいです^0^

でも体に無理はいけませんよ!!

よんな~よんな~^0^我猫さんのスタイルでね^0^
Posted by 天ちゃん at 2010年06月28日 17:50
buzzさま>

おつかれさまです◎怒涛だからこその逃避[そ]でした(笑)。
酸っぱい=[そ]に献上という式がもう出来上がってしまってるのです。

完売、ほっとしました。また今日からのんびり営業です☆[そ]にも完売の神サマ降りて来ますように…。でもビックリしますよ。


ナッちょんさま>

はじめまして~◎イベントに行っていただいたのですね、嬉しいです。コメントもありがとうございます。沢山の方に喜んでいただいたのが本当に良かったー。

ショコラは定番として、ラボにありますよ~。またのんびりおいでくださいませ!


天ちゃんさま>

ありがとうございま~す◎もう何だか「見守る母」のような感じになってきましたね、天ちゃんさん(笑)ふふふ。

大量生産向きでないけど、すごい頑張りましたよう。でも今カラダが鉛のよう。

また来月から、暑さに負けてだらだら営業の予定(笑)です。
Posted by 我猫我猫 at 2010年06月28日 21:05
ホントにお疲れ様でした!!!!!!!
いろいろありがとうございました!!!!!!
3日間でさまざまなバイオリズムを乗り越え(!?)
3日目には早々と完売♪
rocq:69も3周年のいいスタートとなりました。
これからもよろしくお願い致します。

今度はX'mas!?かな・・・・・
Posted by rocq:69rocq:69 at 2010年06月29日 14:56
69さま>

いえいえこちらこそ、お声かけてくだすって感謝です◎
お互い貴重な3日間で、成長した(?)気がしますね。
とにかく、よろこんでもらえたことが嬉しいです。

次はクリスマスか、はたまた味覚の秋か。。。楽しいことを
沢山やっていけるといいですよねぇ。

また4周年に向けて、69らしくのんびり頑張ってください!
Posted by 我猫我猫 at 2010年06月30日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。