てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › イベント › 明日そラボ発売~。

2010年09月24日

明日そラボ発売~。

明日そラボ発売~。 









いよいよ明日ざますのよ。





ようやく明日です。

待ちに待ったイベント、『そラボレーション』。





と、ここで

思わぬ嬉しいオマケが付いております。

香月さんのステキな心遣いで、

アルファベットの箸置きを作っていただきました◎

本当に頭があがりませぬ。。。

みなさん全員のセットに入ってますよ、きゃっほー!





明日そラボ発売~。
 








香月さんがミシンでかわゆく縫ってくれたのです(涙)






「ソベラボさんに」とお祝いのソベラボバージョンまで!

狂喜乱舞して、お菓子と一緒に飾らせて頂いてます。

本当にありがとうございまスミダ。




明日そラボ発売~。 








かわいかろうもん。







こんなステキな気持ちを頂いたら、がんばるっきゃないすよね。






明日はショーケースをはみ出すくらいにケーキ作ったろ!


と、目下ケーキ大量製作中です。


明日はいつもより沢山のケーキで、


いらしてくださった方にもっと喜んで頂けたらと思います。



明日そラボ発売~。 













いっぱい作ったろ☆





いつもは頑張らないので、(頑張れない?)

特に明日だけは頑張ろうと思います(笑)

もう明後日から脱力気味なことうけあいです。www





フレッシュのいちぢくを焼き込んだタルトとか、

アルザスのチーズケーキとか、

フランボとチョコのタルトとか、

普段のに加え、色々作ってみてますよ◎






あ、そして『パン・ド・ジェーヌ』も明日出します!

素朴で、シンプルな上等お菓子好きにはたまらん、

アーモンドたっぷりのほっこりお菓子です。

おススメだよー。



明日そラボ発売~。  明日そラボ発売~。













参考までに、こんなんですよー。生地を楽しむお菓子ですね。






ということで、明日は見た目にもテンションあがりそうなソベラボにして待ってまーす。



同じカテゴリー(イベント)の記事
裏庭カフェ・春の会
裏庭カフェ・春の会(2014-03-14 15:14)

ドクロ展2014
ドクロ展2014(2014-02-20 00:00)

甘い本。
甘い本。(2013-04-15 15:27)

10組のドクロ展。
10組のドクロ展。(2013-03-09 22:49)


Posted by 我猫 at 22:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。