てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 店舗情報など › DJといったら、フルハウス。

2010年11月12日

DJといったら、フルハウス。

DJといったら、フルハウス。 
とり忘れたので、画像はイメージ。








月曜のことですが、

ブログでインフォした通り、








我猫、

FM読谷にて、ラジオ出演させていただきました。








「バイタルエリア」という、

色んな作り手さんをゲストに迎えてお話する番組ですた。

村民なのに、FM読谷が役場の横にあるのを初めて知り、

さらにその中がでーじ上等だったのにビビりました。

よみたん、やるぅ~◎







一応、ユーストで挙動不審な動きの我猫が確認できます。







※後半、なぜか急にヘッドフォンの耳部分が取れて、

「!!!」と動揺しました。

焦った我猫は、冷や汗タラタラでポロリを阻止するために、

ずっと左側を手で押さえております。。。

もうそれを隠すので、ずっと上の空でした。




お耳汚しにならないか不安ですが、ご興味のある方はどうぞ。↓














と、まあよいまた一つよい経験をさせていただきました。







あとは、

帰りがけにみつけたCDを買おうか買うまいか悩みました。

DJといったら、フルハウス。
















ナオキ屋センパイ…。






個人的にいちファンの読谷が生んだロック☆(スター)ナオキ屋氏の

ナナジュウハッテンロック!

FM読谷78.6MHzってことね。

かっこいいいファンクなナンバーだった。

FM読谷まで行かないと買えないね、これは。

よし、やっぱり後で買いに行こう。





ちなみに、buzz様にならって我猫の流してもらった曲もアップ。

くるり 『京都の大学生』

四条烏丸西入ル~♪でもう世界観もってかれる。
京都行きたい。フランスも行きたい。



ヴァン・モリソン 『Crazy love』

死ぬまでに一度ライブに行ってみたい、ヴァン・モリソン。

ちなみに珠玉の名曲すぎる一曲で色んな人にカヴァーされてますが、
映画『フェノミナン』の劇中歌としてAaron Nevilleももカヴァーしています。


Aaron Neville Ver.のくれいじーらぶ。 


うーん、渋い。個人的に秋っぽい曲を選んでみたのでした。
秋の夜長をのんびり過ごして明日はラボでお茶どうぞ~。




同じカテゴリー(店舗情報など)の記事
営業時間お知らせ
営業時間お知らせ(2011-11-06 11:05)


この記事へのコメント
なはは~
なえっちが動いているさ~!!

・・・会いたいです(照)
Posted by ぽろこむ。 at 2010年11月13日 09:21
ぽろこむさま>

(照)って書かれても…県民の皆さんに誤解を受けるのでヤメテ;。;

冬の沖縄にお菓子を買占めに来てください。ぽろサンタさん。
Posted by 我猫我猫 at 2010年11月15日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。