てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › やっぱり熱を出す(笑)の巻

2011年02月16日

やっぱり熱を出す(笑)の巻

こにゃにゃちは、


病床より我猫です。





イケるかと思ったら、熱が出てしまいますた…ガーン。






張り詰めてた糸がぷつりとしたのか、たまった疲れが一気に出たのか不明ですが、扁桃腺がハレルヤでどエラいことになっております。(インフルエンザではなくて、ただの風邪です◎)





寝込んでしまって仕込みも手についてねぇ、つか動けねぇ…。






ということで、明日の17日(木曜)は臨時休業の方向でございます。ご了承下さいませ。





朝大丈夫そうなら、開店のお知らせしますね。でもこれは無理しない方がよさそうさぁ…。週末へ大事をとる意味でも少しカラダを休ませたいと思います。






せっかく沢山の方に知って頂く機会をもらったのだから、万全な体調で、開店したいと思います!



Posted by 我猫 at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
結構高い熱なんじゃないですかー・・・。
私も扁桃腺腫れると、40度越えしちゃったりするので。
病院で点滴打ってもらうと、一気に回復したりしますんですよ。
引越し荷物出してる最中に、疲労でへなへな~・・・ってなって、
寝込んだ経験ありです。(;´▽`A``
無理しないで、ゆっくり休んでくださいねー。お大事に・・・。(PД`q)
Posted by ちょびすけ at 2011年02月17日 11:41
ちょびすけさま>消しときますた(爆)度々励ましコメント有難う御座います(涙)


ウチ体温計無くて(笑)正確には分からないんすけど、その日の真夜中はかなり高熱だったはず…パジャマ2~3回びしょびしょで替えましたもの。



私も扁桃腺からの熱で点滴をぷすりとされて病室でグッタリ寝るコース(笑)ですよ。腫れやすい体質なんでしょうね。それに自動的に無理出来ないようになってる体質(笑)ですぐ倒れる。ゆるゆるとやらざるを得ないのです。www



いまは病院でお薬もらって安静にしておりますよ◎金曜からは元気に…いや、もさもさでもいいので、通常通り開店させたいと思いまふ。
Posted by 我猫。 at 2011年02月17日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。