てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › エトセトラ☆ › メディアなお仕事。

2011年06月26日

メディアなお仕事。

メディアなお仕事。















やーん、モデルさんがウチのケーキ持ってるぅぅぅ☆







こんばんワニ。

我猫です。










先日ひょんなことから、

コンビニなどで配布されてる雑誌『musu-b』さんに、

ラボのお菓子を提供させて頂くことになりますた◎









musu-bさんの創刊2周年ということで、

ラボ定番の小さなバースデーケーキと、

「HAPPY 2th ANNVERSARY」と綴った

アイシングのクッキーなどなど。








見開きの左上も全部ラボのクッキーでデザインされとります。

別のページにも店舗情報と通常の焼き菓子を掲載してくださってます。


メディアなお仕事。

















今回は小っさいお菓子シリーズ。








店舗や店内用のお菓子たちを

取材して頂くことは多々ございましたが、

オーダーサイドを載せてもらったのは初。

わーい、やった~☆うれすぃさぁ。










ラボで「オーダー出来る(しかも結構何でもやってくれる笑)」

って知ってる人って実はまだまだごく一部なんですよねぇ。








ブログを見て頂いてる方は勿論知ってるんですけど、

特に店内で大々的にオーダーについてはお知らせしてませんしね。

ただパンフ作るのに手が回ってないだけなんですけどwww

そろそろちゃんとオーダーのフォーマット固めないとですね…(億劫)。






というわけで、

オーダーサイドも知ってもらえる機会ができてよかったです。

コンビニ行ったらぜひ一冊ゲッツして、ラボの勇姿を見てやっておくんなんし☆







お話を下さった担当Sさん、

一所懸命奔走してくださって有難うございましたー!

お仕事もがんばって下さいね。







同じカテゴリー(エトセトラ☆)の記事
ぷりんぷりん。
ぷりんぷりん。(2011-01-08 22:48)


この記事へのコメント
昨日、コンビニで偶然発見して、ニヤニヤしますた。
ひいきにしてるお店が掲載されてると、なんか嬉しいもんです。

近いうち、また寄らせていただきます。
Posted by よねぞう at 2011年06月30日 15:02
よねぞうさま>

暑くなって参りましたね、いかがお過ごしですか?
ごひいきにして下さるお客様あってのソベラボでございますよ。
皆様に支えられて、ホント、サークルKサンクスです。

あ、ノワゼさんは今月で終了しちゃいましたYO!(また秋ね)
でもクールミスドならぬクールべラボでは、
栗シロップを使った氷菓子を出しますよ!お楽しみに。
ぜひぜひまたお越しやすどすえ。
Posted by 我猫我猫 at 2011年06月30日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。