てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › その他お祝いオーダー › 新しい朝が来た

2011年09月04日

新しい朝が来た


新しい朝が来た












ムチャぶり系ふたたび…。







こんばんわ。









今回のオーダーは、

息子さんの、

「7年間ラジオ体操皆勤賞をお祝いしたい」

という依頼。









ガトーショコラを土台に、

数字の7と息子さんのお名前をアイシングで。

それと、








「何か面白いものヨロシク!」








っていう恐怖のざっくりオーダー(ソベラボならでは)を頂きまして、

また胃が痛く(笑)なりつつ、上記のケーキになりました。









↓こちら、ラジオ体操イメージキャラクターの

『ラタ坊』くんです。

もうこれしかないっしょ。









新しい朝が来た
らったったー。











というわけで、

渾身のラタ坊クッキーと、

スタンプカードに押される、

「参」のハンコ風のクッキーで表現。





新しい朝が来た































もう必死ですよ。






7年間欠かさずラジオ体操だなんて、

なんと鋼鉄の意志。

我猫には無理だ。。。

きっとカッコイイ大人になるのだろうな。

オーダーありがとうございました◎





同じカテゴリー(その他お祝いオーダー)の記事
自転車に乗って
自転車に乗って(2011-10-25 19:00)

コアラのマーチ的な
コアラのマーチ的な(2011-06-24 22:28)


この記事へのコメント
先日は急でアバウトな注文にもかかわらず

こんなに可愛くアレンジしたケーキを頂き、とても喜んでいます♪

子供は、『お母さん凄いね!!こんなケーキ見たこと無い!どこか

らね~』

と大感激していましたよ

とても素敵な思い出になりました

そべらぼさん ありがとうございます!!
Posted by paris1971paris1971 at 2011年09月05日 16:48
paris1971さま>

ご感想ありがとうございます!わー超うれしい~◎
感激していただいた息子さん、思い出に残るといいな。
私もはじめてラジオ体操のキャラクターの名前を知りましたよ。
オーダーホントにありがとうございました!
お近くに寄った際はぜひまたお茶にでも来てくださいね~。
Posted by 我猫我猫 at 2011年09月08日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。