てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 店舗情報など › 明日からそラボレーションはじまります◎

2011年09月22日

明日からそラボレーションはじまります◎

明日からそラボレーションはじまります◎












おめでとう二年がんばった!とありがとう。





明日はいよいよ二周年合同イベンツ

『そラボレーション』セカンドシーズン。





「そ」さんには「そ」さんバージョン、

ソベラボにはソベラボバージョンのアニバーサリーセットが、

それぞれの店頭に並びます。レッツチェキ!





通常通り12時に開店して、完売まで。

今年はのんびりと連休の間にでも売れるといいなぁ…と、

ぼんやり空を見つめながらお待ちしております。

ぜひぜひお茶ついでにのぞきに来て下さいね~◎

ん、が~ふっふ。(サザエエンディング風)




※アニバーサリーセットはおかげさまで完売いたしました。
お買い上げ下さったお客様、お問合せ下さった皆様、本当に有難うございました。




-------------------------------------------

【9/23日追記】

初日を終えまして、現在残り2セットございます◎

去年は初めてということもあって嵐のようでしたが、

今年はゆっくりとしたペースで、

おひとりずつお顔を見ながらお話をしつつ

感謝を伝えることが出来てとても嬉しいです♪噛み締める感じで。

「もう無いよね。」と諦めてらした方、ぜひお問合せ下さいませね。

お話できるのを楽しみに待っておりますよ~。

(完売しました)



【追記2】

今朝、朝いちばんでセットをご購入してくださった女性へ

申し訳ありません、一緒にお買い上げ頂いた「ロッククッキー」2枚を

お渡しするのを忘れておりました~(涙)きちんと取り置いてありますので、

お時間ある時にご連絡くださいませ。うっかり者でスミマセン。ガーン。









同じカテゴリー(店舗情報など)の記事
営業時間お知らせ
営業時間お知らせ(2011-11-06 11:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。