てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › イベント › ドクロ展お越しいただき有難うございましたー。

2012年02月17日

ドクロ展お越しいただき有難うございましたー。


ドクロ展お越しいただき有難うございましたー。















ホント、みんな素敵だったですよね…。







こんばんは、我猫です◎

宜野湾の雑貨屋「そ」さんでのドクロ展、

無事に終了致しました~。





沢山の方にお越し頂いたみたいで、10日間で500人くらい
来てたみたいよ!ソベラボにそんなに来たらお店倒れそう(笑)
ホントに大好評だったようで、参加できた私も光栄でした。




名だたる陶器・金工・織物・キャンドル・白磁器の名手の方々に混じって、
「なんでお菓子?」って思われないか、ヒヤヒヤドキドキでございました。


だって、私もなんでお菓子?って思うもの(笑)


お菓子だけ浮かないように、とそ店主さんのお気づかい(そう言って下さって感謝でした)
でチラシでも名前をみさなんと一緒の並びにクレジットしてもらって、内心パニックさー。





ただお菓子だして、わーいじゃダメみたいだぞ。コレ。
となってきて、ラボなりのドクロ、という小さいながらも産みのナントカを初めて味わいました。




作家さんたちとお話したり、作品を通してすごい貴重な経験をさせていただきました。
これ財産になるぜーマジでー。なにより、お客様にも喜んで頂けたし。



本当に、今回参加された作家さんたち、足を運んでくださったお客様、
企画に呼んでくださったタナベさんに感謝。ありがとうございました!
また楽しいことがあったら呼んでくださーい。



-------------------------------------



で、ちょっと話かわるけどラボのインテリアの話。
忙しさにかまけてダラダラとまだ進んでない(涙)

「ちょっと、宝島見れないんですけど。」って方が沢山いたので、
ブログにも簡単に載せますねー。


今月中にラボまで取りに来てくれる方、興味があったらメールかお電話
プリーズ★★★





ショーケース(4万円でBET!)
ドクロ展お越しいただき有難うございましたー。








ソファ(3.5万円でBET!)
ドクロ展お越しいただき有難うございましたー。









テーブル&チェア(これも3.5万円でBET!)
ドクロ展お越しいただき有難うございましたー。










…もうホントにこれ以上家に入らないのが悲しいのですが、
大切に使ってくれるオーナー募集ですよー。引っ越しシーズンだし、
新しい素敵インテリアを考えてらっしゃる方いかが?


みんなイイものなので、お買い得よ☆早い者勝ちっす。
何か聞きたいことがあればメールとか電話で聞いてねー。








同じカテゴリー(イベント)の記事
裏庭カフェ・春の会
裏庭カフェ・春の会(2014-03-14 15:14)

ドクロ展2014
ドクロ展2014(2014-02-20 00:00)

甘い本。
甘い本。(2013-04-15 15:27)

10組のドクロ展。
10組のドクロ展。(2013-03-09 22:49)


Posted by 我猫 at 17:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。