2012年03月12日

黄色いアレ

黄色いアレ



















別にドライブイン巡りをしてるワケではないです(笑)

がっつり食べたいな~ってなると、こうなるだけす。







ハイウェイドライブインで、黄色いカレー&スペシャルランチ。

スパゲティがソフトめんてwww






読谷からだとシーサイドが一番近いので、

そこで黄色いカレーとステーキサンドとスープっていうのが鉄板でした☆






なんかたまにで~じ食べたくなるよねぇ。

うちなんちゅならなんとなくわかるよね?







黄色いカレーは自分で作ろうとしても、なかなかこの味にならないのはなぜだろう。


同じカテゴリー(ソベ駄ボ主婦通信。)の記事
夏はまだちょっと先
夏はまだちょっと先(2012-04-10 15:22)

セレ部体験の日
セレ部体験の日(2012-04-07 19:49)

春分の日
春分の日(2012-03-30 15:21)


この記事へのコメント
コザの鉄板へようこそ!!

どっちも私が子供のころからある店って凄くない?
次はコッコロッコの「チキンそば」をお試しあれ!
Posted by のり at 2012年03月13日 12:15
のりさま

チキンそば!(笑)ヤバそう…次トライします。
いちりんさん、お店何度かトライしたけど探せないんですぅ。
目の前工事してるとこかなあ。
Posted by 我猫。 at 2012年03月21日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。