てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 我猫の徒然記 › 爆音上等!だった日。

2012年03月29日

爆音上等!だった日。



爆音上等!だった日。
 
















マーティはそんなに背が大きくなかった。





最近、またハードな音楽への熱がちょっぴり復活。

メタリカ最高じゃん、

なんだ、スリップノットも全然いいじゃん。

と久々に大きな音、聞いてみてます。




ということで、

「B’z最高ジャン」などのJ-POP大好き発言でお馴染の

マーティ・フリードマンを見たい!とmuzixに行ってきました。

メガデス最高!ってかつて言ってたであろう元メタルキッズな

おじさま達もおじーもおばーも老若男女入り混じって、

爆音で聞いた「天城越え」に涙しました。

久しぶりに飛び跳ねたり首を振ったりして次の日は、

筋肉痛でした。




でもなんで、マーティずっと英語だったんだろう。。。





同じカテゴリー(我猫の徒然記)の記事
2011総括
2011総括(2011-12-29 19:00)

週末はラボっち!
週末はラボっち!(2011-08-19 20:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。