2009年12月13日

ぬ。

ぬ。





























かわいくないすか?卵黄のおはな(笑)




おはようございまうす、我猫です。


昨日は、


きとねいちだしお客さんもそっちに夢中だろうから、


のんびり(いつもですけろ。)やるかぁ~なんて、


腑抜けようと思っておりました。


もう、


勝手に道路沿いのラボ看板に



【きとぬいち・ココ→】




って、書いて置いといたら、何人か間違えて来ないかなぁ…



とか、夢想してニヤニヤするくらい気合ナシでした(笑)




「おいおい、ここ違うじゃん!」って怒られたら、




「いえ、【ね】じゃなくて【ぬ】です(エヘン!)。」





て堂々と言うという。




ひとりきとぬいち。



・・・。



嗚呼、ムダ。




しかし、意外や意外わりとのんびりと来て頂く方もいらっしゃって



「イベント事があると、あまり人来ない説」は当てにならないみたい。



と、実証できて嬉しい収穫でした◎



こうやって、少しずついろいろわかってくんだねぇ…。


という徒然でした。まる。



同じカテゴリー(エトセトラ☆)の記事
メディアなお仕事。
メディアなお仕事。(2011-06-26 00:58)

ぷりんぷりん。
ぷりんぷりん。(2011-01-08 22:48)


この記事へのコメント
お疲れです。

昨日ね うちも暇やろな思ってましたが、

裏でTUMAMUと「リリーン」とドアの音が。

いい間隔で来てくれましたゎ。

まだまだヨメヌでございました。

あー ラボ遊びにいきてーぃ。

来春はうちも「ぬ」でいきます(爆)
Posted by ○ indigo ○ at 2009年12月13日 13:59
いんでごさん>

おつかれさまっす、そちらもでしたか。

お互い主要道路が渋滞で、
どうなることか…ですよね(笑)
読めないものですねぇ。


じゃぁ、

indigo×sobelaboのきとぬいちでもしますか(爆)

ぬぅ。
Posted by 我猫我猫 at 2009年12月13日 16:29
はじめまして

おなじ楚辺に住んでいるものです

『ぬ』にはまってお邪魔しちゃいました〜
超〜うけました

近くの焼き菓子屋さんが出来て嬉しいです
おいしそうだな〜って思ってみてました〜今度、お店にもお邪魔しに行きますね〜
Posted by 19tea at 2009年12月16日 10:37
ウチもあの「きとね市」の日は絶対暇なはずって思っていたら
過去最高の売り上げの日でした。
で、「あ!これは年末のギフトシーズンだからに違いない」
って翌日からのさらなる売り上げ向上にほくそ笑んでいたら
まったく持って普段の売り上げに戻ってしまいますた。ガーン。
欲を出してはいけないのだと学びました。
Posted by buzzbuzz at 2009年12月16日 21:07
19teaさん>

はじめましてです。
顔のほころぶコメントありがとうございます。

楚辺にお住みなのですね。
ご近所さんとしてよろしくおねがいします。

いつかきとぬいちやりたいです(笑)


buzz様>

おお!過去最高とわ。
おめでとうございました◎

何だか報われた気がして嬉しいですよね。

温かい言葉や励ましとか見えないものとは少し
違った、目に見える結果。。。それもやっぱり大事
なんだよなぁ…ってそういうときに思います。

でも欲ばると、ガーン!ってなりますよね(笑)あれ?って。

それの繰り返しなんだろうなぁ…みょ~ん。
Posted by 我猫。 at 2009年12月17日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。