てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › エトセトラ☆ › レイディオに?!

2010年01月18日

レイディオに?!

すみません、今日2件めのブログです(笑)

ちょっと前とテンションの違う内容になりますが、


ソベラボ我猫、

明日1月19日(火)のお昼に、

タイフーンFMさんの番組で、

お店のお話させていただけることになりますた。


わー。ウケるー。


14:00~14:15放送の、

「ヒトワク」という番組です。


私も電話で「え?」って言いました。

なぜだか、こないだお話をいただいて、はじめてラジオ局行きます~。


ありがたいです◎


でもひとつ、心配が。。。


驚くほど方向オンチの私。

無事、首里のスタジオという所にたどり着けるのでしょうか。。。

こういう時の必需品、「地図」も私には味方にはなってくれません(笑)



那覇方面で聞ける機会のある方、私が出てなかったら、

「あぁ~辿り着けなかったんだ…」って思ってください(笑)


お店の宣伝ちゃんとできるんだろうか…心配。

でもまぁ、おもしろおもしろ。

楽しくお話してきます☆☆☆






同じカテゴリー(エトセトラ☆)の記事
メディアなお仕事。
メディアなお仕事。(2011-06-26 00:58)

ぷりんぷりん。
ぷりんぷりん。(2011-01-08 22:48)


この記事へのコメント
ラジオ出演!すごいですね、聞きたい、聞けるかな。
俺は絶対無理そう、あがり症だからそういうの一切ダメ系(笑)
↓うれしかったことの話。俺もお客さんのちょっとした反応に一喜一憂しています。
でも反省することの方がダンゼン多いです。。
ホント俺ってお子様。おじさんなのに(笑)
Posted by buzzbuzz at 2010年01月18日 20:03
わ~!!
ヒトワクは好きで毎回チェックして、ポッドキャストで聴いてます。
楽しみにしてますね。

首里のあの辺は、たぶん私の方が我猫さんより詳しいかも~。

無事たどり着けますように。
Posted by いもあん at 2010年01月18日 23:54
buzzさん>

聞けましたか?(笑)もう途中で自分の言ってることが、
分からなくなってたのですが、うまい進行のおかげで
どーにか…。

私も極度のあがり症で、中学の時とか本読みできなくて、
登校拒否しかけました(笑)でもbuzz師匠イケそうですよ?

やったー!はホントに稀も稀っす。
この一喜一憂はずっと慣れないのかもしれん。。。
ちょっと自分で自分に過剰に期待しちゃうから、ガッカリ度が
上がるのかなぁーとか。日々修行みたいなものですよねえ。




いもあんさん>

うわ!チェックしてる人がこんな身近に(笑)毎回ですかー、
いもあんさん、すごすぎます。。。県外でこんなふにゃっとした
ものをお聞かせするハメになるなんて、どーもスミマセン。汗。

私の次の出演の方がすごいちゃんとしてて、なんかもう宣伝する気迫が、全然違うよーとプチ凹み。苦笑いでした。

まぁそもそも、アピールというか完全に社会見学的ノリでぼんやり行ったので(笑)当たり前。

首里はねー、馴染みがないし着けるかホントにドキドキでした。
ダメだったら、首里城見学するしかないな、って思ってたので、
着けて本当によかったです。
Posted by 我猫我猫 at 2010年01月20日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。