てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › エトセトラ☆ › そそそそのそ。

2010年01月22日

そそそそのそ。

そそそそのそ。





























私、ガ・ン・バ…ピカピカ



こんにち!我猫です。



昨日から土砂降りになったり、

読谷はぐずぐずなお天気です。

やっぱりまた寒い日々なのかすら…。



なんだかなんだか、お世話になっている、



そそそそのそ。








くだもの屋さんの~…ではなくて、素敵な「ニッポンの手仕事」と言えば…




まいど「そ」さんがお友達と一緒に、

わざわざ読谷まで、ラボりに来てくださいました◎



しかも、帰りがけに、



すっとまっつぐ(江戸っ子T風)に伸びた、

ひまわ~り~を頂きましたっす。



や~ん、カワユし。



そうだ、北中の向日葵畑、去年もいけなかったんだったー!

いきたいなぁ。



そして、畑の真ん中とかで、

「向日葵に埋もれる我猫」を撮ってみたいぃぃぃ。




使い道?




あれです、遺影とかにしますそれを(不謹慎)。

お見合い写真でもいいです。

ほいで、文字通り

「あの娘は、本当にヒマワリみたいな子だよ。」

っていわれるんす。

フフフフフ・・・・(遠い目)



実際は、ドクダミやろって呟いてる先輩とかもいそうですが。


せめてかすみ草くらいにしてくんろ☆きゃは。



コホン。



あぁーいけない、ヒマワリもらったよテンションでイタい感じに

なってしまいまひた。




☆ ☆ ☆





開店同期の悲喜こもごもも、ごにょごにょと、

「お互い大変よねぇ~。」

なんて言いつつ、の息抜き。




私も少~しお茶(働けよ、笑)楽しく同席させていただいたっす。




ホントにがんばらんとなぁ。


またまた、気の引き締まる思いでした。




「そ」さん&ご友人さま。


元気の出るヒマワリ、ありがとうございました☆



お花はこのように、自称ウチのR2‐D2に挿してみました(笑)

またお邪魔しますので、よろしくです。

そそそそのそ。 



同じカテゴリー(エトセトラ☆)の記事
メディアなお仕事。
メディアなお仕事。(2011-06-26 00:58)

ぷりんぷりん。
ぷりんぷりん。(2011-01-08 22:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。