てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › エトセトラ☆ › お花見いきたーい。

2010年04月04日

お花見いきたーい。

お花見いきたーい。 


































今日まで出しもす。




と、いうわけで(どういうわけで?)焼き菓子屋がめったに出さない生菓子シリーズ

「くるみバターシュー」の登場は、本日まででございますよぅ。



昨日、買いに来て頂いた方々にもサンクス☆


今日は全部売れるといいなぁ…。惜しかったー。





そして、雨があがった日曜日。

ブランチとかしたいなー(段々、したいこと妄想ブログになってきているなぁ)




↓画像は小林カ●ヨも大好きだという、

千日前の「丸福珈琲店」のホットケーキ。

こりゃパンケーキではなく、ホットケーキだすな。




お花見いきたーい。 













何か正しいおやつな感じ。



ふんわ~と優しい味だったです。

あのレトロな空間で食べるとよりおいすぃ◎

あー旅行行きたいわー。


今頃は、京都もそろそろ花見の時期ですよねぇ…(遠い目)


-----------------------------------
【追記】

今日はラス1!完売ならず~。><

でも、皆さんニコニコと喜んで買って下さっていたのが印象的でした、
またたま~にこういう感じのものも、出していこうと思いましたよ◎

くるみさんをお嫁にもらってくださった方々、有難うございました!








同じカテゴリー(エトセトラ☆)の記事
メディアなお仕事。
メディアなお仕事。(2011-06-26 00:58)

ぷりんぷりん。
ぷりんぷりん。(2011-01-08 22:48)


この記事へのコメント
シュークリーム、おいしゅうございました。

限定って聞いていたので、独り占めはイカンと思い、1個しか食べませんでした。
お土産も買わず。

ああぅ。

こんなことなら買えばよかった。買い占めればよかった。

気配りの出来る自分がくやしい。


あ、お車、みどりちゃんというのですね。

おいらの車は「寺野さん」といいます。
あ、いや寺野さんといいました。

今日市場に売られていきました。

次回は、新しい相棒でソベラボに伺います。
Posted by よねぞう at 2010年04月04日 22:03
よねぞうさま>

遠い所から、ありがとうございますた。

・限定→すぐ完売→またやろう!
・限定→地味に残る→永遠にグッドバイ。

的な構図っす。
んもうガシガシ買い占めていただければ励みになるます(笑)
でも気配りセンキューべりマです。
Posted by 我猫我猫 at 2010年04月05日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。