てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › エトセトラ☆ › ありがとうございまピタ。

2010年04月12日

ありがとうございまピタ。

ありがとうございまピタ。  





























初調理だぬ。




コンバンワ、我猫です。

先日、お客サマから『ピタの皮』を差し入れに

いただきました。



ピタ…。

なんか中東近辺の食べ物。

確か…何か挟む。



くらいの知識しか持っておらず。



さてどうしたものかと、

検索した結果。




『 なんでも挟めばイケるヨ|*´_ゝ`*|b 』




とのことでしたので、素直に挟む事に。




・塩キャベツのお漬物+タマネギスライス

+塩コショウで焼いた鶏肉withゴマダレをはさみーの。



・ゆでジャガ+ツナ+ネギ+ゆでたまご

withマヨ&塩コショウでカイワレをはさみーの。




を、試してみますた。


ありがとうございまピタ。  
















つめるだけつめてパンパン。



そんな二品をお夕飯に。

一気に食べきれず、一部朝食に。



ピタの皮だけで売ってるってのも、すごいな。

さすがおとなりやさん。

色々と、好きなものを詰めてパーティするのも、

子どもさんなんかは喜ぶんだろうなあ。



というわけで、ガッツリ我猫の食糧になりますた。

そして今日も生き延びました(笑)ってさながら配給か!

いただいたお客様、ありがとうございました。

ふいに頂いたご褒美に、感謝しつつ頂きました◎




とてもおいしゅうございまピタ☆



同じカテゴリー(エトセトラ☆)の記事
メディアなお仕事。
メディアなお仕事。(2011-06-26 00:58)

ぷりんぷりん。
ぷりんぷりん。(2011-01-08 22:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。