てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › エトセトラ☆ › ナツ☆カゼ

2010年07月10日

ナツ☆カゼ

ナツ☆カゼ 
















とりあえず、グビッと。






朝、起き上がれなくって、

何だか全身にチカラが入らない。




2,3日前から兆候はあったのですが、

いつもの我猫病(ただ調子悪いだけ)かと思ってたのに。




これ、カゼだ。




多分、いやきっと。




義妹がくれた葛根湯で、今日は乗り切りました。




でも、何かふにゃふにゃしてるなー。

(なんかふにゃんふにゃん言ってるガムとか噛んでないからね。)





「そ」さんが教えてくれた、




『小児用シロップ小瓶を一気飲みwithユンケルとかと』





を、試してみようとして、

弟夫婦の「ぜってぇ胃荒れるって!」の言葉に、

ちょっと恐くておじけづきました(笑)。

本日は、普通にカゼ薬飲んで寝ます。

せっかく教えてくれたのにごみんなさい。www

いつの日か、緊急時に試してみたいと思います。





-----------------------------------

【おまけ】


近所の焼肉屋のおっちゃんの店で、

夜ごはん食べようとしてカウンターに座ったら、

何気に目の前にあった大根。





ナツ☆カゼ 
























バツグンのシュールさ。





…描きたくなったんだね。

酔っ払った客が描いたのか、おっちゃん作かは定かでなないです。

おやすみなさい。



同じカテゴリー(エトセトラ☆)の記事
メディアなお仕事。
メディアなお仕事。(2011-06-26 00:58)

ぷりんぷりん。
ぷりんぷりん。(2011-01-08 22:48)


この記事へのコメント
あらあら…風邪ですか~(^_^;)
今日はゆっくり休んでくださいね!

あ、風邪には大根がいいみたいですよ。
あの大根をすりおろしてみれば…?
Posted by さくぱん at 2010年07月11日 01:27
さくぱんさま>

ありがとうございます。
どうにか、ひどくなれずにこのまま収まってくれそう…。

あのダイコンだとほんのり何かが宿ってて、呪われそうす(笑)
Posted by 我猫我猫 at 2010年07月11日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。