てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 我猫の徒然記 › SAVE THE 我猫キャンペーン。

2010年11月30日

SAVE THE 我猫キャンペーン。

SAVE THE 我猫キャンペーン。 






















あますところなく使わせて頂きましたよー◎










こんばんわー我猫です。

目下、ラボにて怒涛の客注オーダー製作中の合間に更新です。




最近、頂きものが多くて有難いです。




北海道からなぞの黒い救援物資(?)が送られてきて、

中をみたらこんぶでした。

びっくりしたけど。www



ありがたく、お出汁やらご飯炊くときやらに入れてます。




静岡からは、「ちゃんとごはん食べとくれ(願)」と、

おコメやおモチが(笑)。

みなみなさまに生かされております。涙。

なぜ実家が沖縄なのに県外から救援物資が(笑)。



ホント…嬉しいです(「悔しいです!」風に)。

ほら、あのアレだから、

笠地蔵風に、

我猫に食べ物備えると後からどエライ福来るから。

エビバディ、YO!チェケラッチョだす。

(でも、マジで何で返したらいいんだろっていうくらい感謝よ。)

SAVE THE 我猫キャンペーン。


















一瞬なにかわからんかったよ…。










そしてそしてある時は、

お庭でとれたというゆずを頂いたので、

皮はゆずピールの砂糖付けに。







正月にゆずを使って和風ケーキなんてのもいいかも、

と妄想しています◎







果汁は、絞って冷凍中。

お菓子の風味付けに使おうかな。

もしくはお鍋するときに(笑)。






そんなゆずをくだすった素敵な香月さんが、

明日からカフェ・ユニゾンにて個展を開催するそうです◎






そラボレーションの時にとってもお世話になりました。

今回も素敵な器や雑貨が沢山なんだろうなぁ・・・、

開催期間中に、私もぜひ駆けつけたいと思います!



こちらもYO!ちぇけちぇけらっちょっす☆



同じカテゴリー(我猫の徒然記)の記事
2011総括
2011総括(2011-12-29 19:00)

週末はラボっち!
週末はラボっち!(2011-08-19 20:30)


この記事へのコメント
あはは~。
わざわざ画像付きでのせてくれてありがとう(笑)
なえっちなら有効活用してくれるとしんじてた!!
がんばってぜひ使いきって下せえ~。
Posted by ぽろこむ at 2010年12月03日 08:41
ぽろこむ>

けっこう使い切れないものですね。がむばります。
Posted by 我猫我猫 at 2010年12月05日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。