てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › ウェディング › 春うららのマリアージュ。

2011年04月22日

春うららのマリアージュ。

春うららのマリアージュ。 






















リング型は人気でございますね。リング&プチマドレーヌ。





こんばんわかちこ、我猫です。





明日は大安、なんですねぇ…。





ウェディングのギフトが同じ日に2件も!

明日は色んなところで、春、なんですねぇ。。。

幸せ色の土曜日ってええなぁ。

明日は晴れるといいなぁ(哀願)。






埼玉のO様、

ならびにT様、





ご結婚おめでとうございます!

ご夫妻とそのご家族・ご友人全ての方達に、

ずっと笑顔が絶えませんように。

末永~くお幸せに。。。



春うららのマリアージュ。
















こちらはリング&メレンゲ。








あ、読谷のファーマーズマーケットも

明日オープンらしいですしね。

新鮮なお野菜や果物やらゲッツしたら、

ソベラボでお茶のコースでよろしこです(CM)。









&今日から宜野湾は雑貨屋『そ』さんでは、

「きたのかご、みなみのかご」と題して、

春うららのかご展が開催されてますよ◎

お気に入りのかごがきっと見つかることうけあいっす。








そしてそのかごにお菓子をつめてピクニックへ!(CM)。






同じカテゴリー(ウェディング)の記事

この記事へのコメント
かごフェアの告知をしていただいていたとは!
どうもありがとうございます。
フェアは本日無事終了しましたよー!
写真のアレも詰めていきましょう、密かに楽しみにしています。
Posted by そ at 2011年04月26日 22:21
そさま>

あ、これはこれは王子。フェア好評だったみたいですねー!お疲れっした◎「かごフェアやるんだー。」って聞いてから、バーター的なアレとしては、告知せずにおらいでか!とさせていただいておりましたよー。ソベラボもがんばらないとなーと励みになります。

写真のヤツも、楽しくできたらいいすよね。でも、カレンド姉さんの押しで、私もペンを買わないとダメって空気になってるしなぁ…(汗)迷う~。それと、ソベラボのアナザーサイド的なアレも、ぜひやりたいでつ!
Posted by 我猫 at 2011年04月28日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。