てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › ウェディング › 寒さに比例してチョコがうまい。壱

2011年12月11日

寒さに比例してチョコがうまい。壱


寒さに比例してチョコがうまい。壱












今度はテニス部です(笑)







すっかりブログ更新も滞っております。。。

クリスマスっぽい寒さになってきましたねー。

沖縄は雪の代わりに雨になるからやんなっちゃうわよねー。

ども、我猫です。




「上からチョコレートがどばーっとかかってるケーキ」というご希望で、

娘さん(テニス部女子・夢見る14歳)のバースデーケーキを承りました。

そして、テニスにまつわるホニャララもお願いします(笑)ってことで。

私、完全に『何でもケーキにする人』みたいな方向になってきた(笑)よね。




ケーキ自体はチョコレートオンリーケーキ。

生チョコのガナッシュを2種類で挟んで、流してこっくりと。





そしてテニスといったら~のラケッツを、

そしてテニスコートを(笑)、さらに

少し見えにくいですが、勝手に「松岡シュウゾウくん」と名付けたクッキーが。





こう、ボールを上げてね、フンンンンンッッッ!ってする瞬間の。

シャラポアが奇声を発する直前の、アレな姿です。




寒さに比例してチョコがうまい。壱

















私の年代では「マッケンローに負っけんろ~」っていうダジャレが流行りました。





ちょっとポップに☆も参加させてみました。

お誕生日おめでとうございましたー。

この一年もキラキラ輝きますように…。






同じカテゴリー(ウェディング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。