てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 我猫の徒然記 › 夏、来たねこれ。

2011年07月24日

夏、来たねこれ。

夏、来たねこれ。
ゆでたてアツアツを、キンキンのアレで。







27時間、見ました?


VTR見て、私も号泣する32歳の夏。


やべっち完走ミラクル。







痛みに耐えて、よく頑張った。







感動した!(小泉元首相風)






と号泣しているところへ、

グルメ女王Sぽんさんから嬉しい差し入れ。

枝付き枝豆&とうもろこし~。

わーい。






枝付きなんて初めてみたよー!

早速ゆでて食べたよー。

こんなに瑞々しい味がするんだね!!!枝豆よ。

前から好きだったけど、もっと好きになったよ!

ラブ・フォーレバーだよ!

もろこすもうまかっただすよ!

ロックンロールイズネバーダイだよ!(関係ない)






こんなイイもの自分だけじゃMottainai(モターイナーイ)ので、

少し妹夫婦におすそわけもしました◎

(晩酌好きの彼らは大喜びでございました)







夏、来たねこれ。
こんなに立派なものを・・・。涙涙でございます。







ルービーでエーダーマーメー(変わってない)

なんてオツな夏しちゃった☆てへ。






※今回はお菓子は一切関係ありません。







同じカテゴリー(我猫の徒然記)の記事
2011総括
2011総括(2011-12-29 19:00)

週末はラボっち!
週末はラボっち!(2011-08-19 20:30)


この記事へのコメント
枝豆切るのが結構めんどくさいんだけどもね(笑)
それもこめて夏の風物詩的な?(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
みなさんがうまそうにルービーごきゅごきゅ喉鳴らして飲んでる姿想像して、わたくしもうれしゅうございます♪
27時間TVラストシーン見逃して、リビングで夫が泣いてるのみて???って思ってたんだけど、感動のラストだったのかぁ。
見逃しちまった!=( ̄□ ̄;)⇒
Posted by ちょびすけ at 2011年07月25日 15:59
ちょびさま>

それも初めてで、ちょきちょき楽しんでましたよー。
ほんとゴキュっとごちそうさまでした◎

見てないんすか!ゆーつーぶにあるんじゃない?超泣きますよ!(笑)そして歌ヘタ祭、マッキーが超イイ人っぷりがでてましたね。
ちょび夫さんも泣いたんすね、わかります。うん。
Posted by 我猫。 at 2011年07月25日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。