てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › バースデー › 魚魚魚。

2011年10月06日

魚魚魚。


魚魚魚。






















ムチャぶりシリーズ?むりやり乗せて撮影。









こんばんはー我猫です◎

先月、はじめて『サプライズ』を店内で行いました。







つりの好きな彼の誕生日にバースデーケーキを

オーダーして下さった彼女。

「当日店内でお茶を頂くので、

その時に(サプライズで)出して欲しい。」ってことで。







お二人が来ても知らないふりして、




良きタイミングで…、




「おめでとうございま~す!(染之介・染太郎風)」




と登場の後ハッピーバースデーを歌いました(笑)





お店とかでたまに出くわす「アレ」を、

まさか提供する立場で実行することになるとは。。。

ウラでの緊張感がもうハンパなかったです。




でも彼も驚き&とても喜んでくださったようで、

彼女もとても嬉しそうでした。

幸せそうでこちらもほっこりしました。







魚魚魚。


























ニモもいますよ。










『(つり好きなので)魚とか海モチーフのクッキー乗せてけれ。』

ということで、

イカさん魚さん達、そしてムダに釣竿も(笑)作って見ました。








魚魚魚。

















細かすぎて伝わらない小魚。







オーダーありがとうございました~◎







同じカテゴリー(バースデー)の記事
四角いZOO
四角いZOO(2011-08-11 19:00)


Posted by 我猫 at 22:28│Comments(2)バースデー
この記事へのコメント
イカつぼった。
Posted by ぽろこむ。 at 2011年10月07日 18:27
割と精巧ですYO>ぽろこむさま
Posted by 我猫我猫 at 2011年10月26日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。