2012年01月13日

妻初仕事。




ミナサーン、コニチハー。

主婦デース。

ドウニカ妻トシテガンバテマース。





今日は夫を支える妻として、

けなげに頑張った活動報告です。






今年初めての夫くんの大仕事、

『親睦ボーリング大会の司会』をプロデュース。







もちろんそんな司会とか初めてなワケですよ。

新入りの夫くんが、沢山の税理士先生を前にして

緊張しないように、すべらない(?)グッズを作製。







ダ●ソーの蝶ネクタイにスパンコールを縫い付けてみました。

(安くあげたいのでエト●スとか行きません)




妻初仕事。










テキトーですけどねwww













あとは、まぁかぶりものだよねと思って

ボーリング大会にちなみまして、そのまんまで工作。

高田順次的なアレです。








妻初仕事。 

















!!!(爆)









ひーひー。

はー、お腹イタイ。

ただ作りたかっただけなのでした、満足。

かなり精巧にボーリング面を製作しました。

いやー、妻としてイイ仕事したわー。




作って満足だったので、

夫くんがスベろうがどうだろうが、むしろスベれというくらい。

(無責任)




こんな感じで夫サポートしてるって話でした。

あけましておめでとうございます。






同じカテゴリー(ソベ駄ボ主婦通信。)の記事
夏はまだちょっと先
夏はまだちょっと先(2012-04-10 15:22)

セレ部体験の日
セレ部体験の日(2012-04-07 19:49)

春分の日
春分の日(2012-03-30 15:21)

黄色いアレ
黄色いアレ(2012-03-12 22:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。