てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › 研究 › 夢のキッチンエイド。

2010年04月05日

夢のキッチンエイド。

夢のキッチンエイド。 





































ついにラボにも来てくれた…。



こんばんわー。我猫です◎


今日、遠く亜米利加から海を越えて、

キッチンエイドさんが、やってきました。



あぁぁぁぁ、エイドさん。

清水の舞台から飛び降りて、

もう一回、登って飛ぶくらいの気持ちで、

ようやく購入に至ります。



yatta~!yattaaaaa~!







夢のキッチンエイド。 








『ミキサーよりも!』ってこってす。






この半年間、どうしてたかっていいいますと、




夢のキッチンエイド。 
















ハンドミキサーさん。TESCOM製。




これと。

 夢のキッチンエイド。                         

















ホイッパーさん。どこだっけ?製。



これのみ。


涙。


同業の友人などには、ビビられてました。

ん~なぜかといいますと、

大きい所と比べてみたとして。




いわばね、

『つまようじ片手に戦車に突っ込む』(おりゃあぁぁぁあぁっ!て。)

くらいの軽装備ですよ。

突っ込んだ挙句、

「プチ。」

ですよね、戦車的に。

あー無謀。



大きなケーキ屋さんてわけでもないし、

「根性で乗り切れやゴラァァ」

って、思っていたけれど、

さすがに、ムチャ過ぎて腱鞘炎寸前。(笑)

いつも右肩・右腕が痛いイタイって、言いいながらの作業でした。。。

これで、効率も上がるし、きっと少し楽になるはず!(期待…)

わーい。

 

 で、肝心のエイドさん、

見たいですか?見たいですか?(ウザい)


はい、これドーン。


夢のキッチンエイド。














くふっ。すげぇ微妙な色☆





もう、背に原は変えられぬので、

いちいちカラーなんて!

と、なんとなくのガチャピン色。

ほんとにリアルガチャピン色。

(あ、今日テレフォンショッキングにガチャピン出てたよね。)



でも、意外と好きかも。



命名『ガチャさん』か『ピンさん』で。

ちょっと飛び越えて、『ムックさん』でもヨシ。

もう原型が分からない。



と、いうことで、

しばらくはこの子に慣れ親しむ期間として、

色々いじっていこうと思います。

頼むよ、ムックさん!




夢のキッチンエイド。 



















「キッチンエイドを使ったレシピ集」みたいなのも同梱されていましたが…。


夢のキッチンエイド。 









オールイングリッシュ。気軽に読めません(涙)。
でも、斬新なレシピそうなのは確かです。「ライムのタルト」ですって。














同じカテゴリー(研究)の記事
ぐずぐずのたまご。
ぐずぐずのたまご。(2010-05-29 20:24)

調理師、でしたね。
調理師、でしたね。(2010-05-13 00:51)


Posted by 我猫 at 19:27│Comments(2)研究
この記事へのコメント
頼もしい味方をつけたってカンジですね。
これで100人力!だ。
こういうマシンをゲッツすると楽しくなりませんか。
俺は店の準備に「ドリル」を買ったのだけど
しばらく穴をあけるのが楽しくて仕方なかったです。
Posted by buzzbuzz at 2010年04月06日 19:13
buzzさま>

ホントそうですね、ひとり稼業での味方はメカですもの。わくわくしてますよー。そして、私もミニドリルで、穴開け祭りしたしたー(笑)

でも、ホントに半年以上悩んで、ギリギリまで人力(笑)だったので、この買い物は心臓に悪かった。。。今度は「元取らねば!」と
プレッシャーがのしかかってますが(笑)
Posted by 我猫。 at 2010年04月07日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。