てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › バースデー › ガトーに華を咲かせましょう。

2011年02月06日

ガトーに華を咲かせましょう。

ガトーに華を咲かせましょう。 


















溺れたい。。。






こんばんみ!我猫です。

どうにかバレンタインギフトものを作り終えました…脱力。

あとは、ベレ・バスクさんとザッハーさんを数日かけての大量生産。

レッツ、マニュファクチャーだす。

コレ、あれよ。通常営業やオーダーと同時進行なんどすよ。過酷なのす。








先日のT1様からのオーダー、

チョコレートを使って友人のバースデーケーキ。

ご予算とご要望を伺いまして、

ここはひとつシンプルに◎しっとりガトー・ショコラに決定。







ガトーに華を咲かせましょう。 












クラシックさんは、相変わらずのくびれで魅了。










ほいでもって、コレだけだと淋しいものね。

「ご友人はなにか好きなものとかご趣味とかないんすかい?」

とお尋ねしましたら、






「お花が好き」なのだそうでして、

うーんうーん、じゃあ花っぽくデコるけ!と、





ガトーに華を咲かせましょう。 










わっしょい。





色とりどりのメレンゲで花を咲かせてみますた。

ウケるwww

ガトーに華を咲かせましょう。 














埋もれる人とローソク。









お花畑で戯れるご友人をイメージ(適当)してみたつもり。

たわむれつか、埋もれてる(笑)。

我ながら、バカっぽくて好きです。








若干、頭のおかしい無茶なデコレーションも

許して下さる懐の深いTさん達なので、アリです(勝手に決める。)






ガトー自体は抜群にうまし!ですからね。

普通に美味しい&プラス乙女っぽさ(バカっぽさ)が我猫のウリですからね。






ともあれ、オーダーありがとうございました。

お誕生日だったご友人も、よい一年を過ごせますように。。。





ガトーに華を咲かせましょう。 










はぴばすでーつーゆー♪



同じカテゴリー(バースデー)の記事
魚魚魚。
魚魚魚。(2011-10-06 22:28)


Posted by 我猫 at 22:27│Comments(2)バースデー
この記事へのコメント
こんばんはT1 Bタイプ デス。
 恩納っぽさ(イカシタセンス)伝わりました。ミンナ楽しくいただきました。食のエンターテェーメント素敵でした。メレンゲ楽しいですね!!! いつもありがとうございます。そんな感じでまたのときはまたお願いします。カタコトですみません
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2011年02月07日 00:44
T1(タイプB)さま>

なぜにカタコト…。

こちらこそ、いつも有難うございます。ね!キャラキャラ鳴って可愛いし楽しいですよね、メレンゲ。わーって崩して遊ぶのが好きなんです(笑)。

乙女なアラサーまっしぐらのインテグラで、今後もよろしくお願いいたします◎
Posted by 我猫我猫 at 2011年02月11日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。