てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › スペシャリテ(気まぐれなお菓子) › パパパパイン、コココココ夏☆

2011年06月21日

パパパパイン、コココココ夏☆


パパパパイン、コココココ夏☆




















今晩は、我猫です。





先日初めてご来店されたお客様が帰りがけに、

獲れたてのパインアポーをくださいました。

それも↑こんなにどっさり。





これはきちんと成仏させてあげねば!と、

急遽パイナポーフェスティバル&カーニバル。

フレッシュなのを味見したら、

止まらなくなるくらい甘くてジューシィでした。

パイン万歳!




                                      
パパパパイン、コココココ夏☆
























もうこのままでジューシィ。







まずはシンプルにタルトにしてみますか、と

特製ラムレーズンを混ぜ込んだクレーム・ダマンドと

一緒に焼きこんでみましたよ◎

パインの相棒ことココナツも勿論一緒です。

中にもパイン、上にもパイン。




くぅぅぅぅぅぅぅぅ~っっっ(川平慈英的な)!!!うまし!

普通なのがイチバンうまいよねー。


 
パパパパイン、コココココ夏☆














ココココッコココ~♪







これ実は撮影したタルトは2代目。






初代は焼きあがったそばから写真を撮るヒマもなく

売れていってしまいました。すげー。

やっぱ夏だとパインを欲するのでしょうか。

南国フルーツはやっぱ夏に食べるのがイチバンなのね。






なにわともあれ、今度いらしたらちゃんとお礼しなきゃ。

こんな美味すぃパインを惜しげもなく下すったお客様に感謝☆

こんなタルトに生まれ変わりましたよー!

ホント有難うございまーす!



同じカテゴリー(スペシャリテ(気まぐれなお菓子))の記事
夏バテ?
夏バテ?(2011-07-23 22:00)

突発英国フェア~♪
突発英国フェア~♪(2011-05-31 16:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。