てぃーだブログ › そべらぼ女給通信neo. › スペシャリテ(気まぐれなお菓子) › あたしゃアンタのそばがいい、ときたもんだ。

2010年04月11日

あたしゃアンタのそばがいい、ときたもんだ。

あたしゃアンタのそばがいい、ときたもんだ。 






































ほんのり蕎麦
のかほりがいたします。





蕎麦粉を使って、

『そば粉のシフォン』。



抹茶以上にシンプルです。



ガレットみたいに、

ラタテュイユとかを添えて、

お食事化してもいいかもですね。




で、今日は清明祭(シーミー)のところも多いですね。



昨日から読谷方面、

いつも以上にまったり陽気、まったり空気。



天気の良さに、屋上でひなたぼっこがてらお昼ごはん。

ミニチュアみたいな車が…トロトロと一台、二台。



みんなお墓ピクニック満喫中かなぁ。

ウチは来週らしいです。



同じカテゴリー(スペシャリテ(気まぐれなお菓子))の記事
夏バテ?
夏バテ?(2011-07-23 22:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。